えんさいのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パプアで見かけた 猫ちゃんたち!

<<   作成日時 : 2010/11/07 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




引きこもりの訪問相談が続き、
やっと更新する時間ができました。

地方からも呼ばれていたために、
アフターフォローもちょっとたいへんです。

さて、今回はパプアで見かけた猫ちゃん達です。
かわいい猫ちゃんが暮らしていました。





画像



画像



上の2枚は、アムロンヒルで見かけました。
ドイツの方が飼い主なのか、のっしのっしと歩いていました。

下の4枚の写真は、ロロアタ・アイランドにて。
食事をする時間になるとそばにすり寄ってくる。
テーブルの下に来て、じっとしておこぼれを待っている。





画像



画像



画像



画像



ハヤップ村にいた猫ちゃん。
後ろにビジービーがいる。
とてもかわいがられているのが分かる





画像





Photo by Mattzu
Copyright(c)2001〜  MATTZU All Rights Reserved

パプアニューギニア・セラピューティック・ツアー参加者募集
参加されたい方は、6名限定で募集します。
性別や年齢は問いません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

パプアで見かけた 猫ちゃんたち! えんさいのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる