えんさいのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パプアの無人島と海

<<   作成日時 : 2010/12/08 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




パプア・マダンの沖にある無人島、
ピグアイランドです。

青い空、青い海、われわれ以外誰もいない海です。
島に上陸してシュノーケルの準備、
白い砂浜に寝そべってから海にはいる。

目の前にコーラルが広がる。
青珊瑚にテーブル珊瑚、
深さは1mもないので、手に取れそう。
ニモにもつつかれる。
辺り一面、紫色の枝珊瑚はちょっと深め。
ふっと脇を見ると、お魚さんたちに囲まれている。

都会の喧噪から離れ、
パプアンタイムの中での、
無人島での一日。

あるものは無人島で本を読み、
また海に潜り魚と遊び、
ちょっと疲れたらまた砂浜に戻る。

あるものは飛び出た枝から、
海に飛び込んでみる。
大きな水しぶきが上がる。
木陰でウトウトする。

できたらこのまま時間が止まって欲しい。
夢のような無人島でのひととき。
今度は二人だけで来てみたい。




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像






Photo by Mattzu
Copyright(c)2001〜  MATTZU All Rights Reserved

パプアニューギニア・セラピューティック・ツアー参加者募集
参加されたい方は、6名限定で募集します。
性別や年齢は問いません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

パプアの無人島と海 えんさいのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる