えんさいのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年 2013年正月

<<   作成日時 : 2013/01/07 23:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。
相変わらず多忙の毎日です。

前回は7月にupしてからかなりたってしまいました。
あの後、都立高校の講演会であちこち顔を出し、
いじめの問題などを話しました。

不登校・ひきこもり関係のセミナーも毎週のようにあり、
多くの人たちにお話しさせていただきました。
8月・9月には、
「不登校・ひきこもりアウトリーチ(訪問)支援員養成講座」
も開きました。
毎月ケースカンファレンスの時間も継続しています。

年末には名古屋の大学でも講義をさせていただきました。

さて、今年はというと、
全国で支援員養成講座を開きたいと思っています。


こんなところに行ってみたいと思いませんか。
パプア参加者募集しています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

謹賀新年 2013年正月 えんさいのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる